

十二支

387421_344217169028271_1931512179_n_convert_20130228001639.jpg

ご注文の十二支を作っているところです。
以前、同じものを、時計の文字盤としてご注文を受けたことがあります。
そのときの投稿を見たお知り合いが、ご注文してくれました。
ありがとうございます☆

残りあと6支。
いつも彫っているラインナップではないので、前に撮った画像を見ながら彫っています。
なかなか楽しい作業です^_^

コロポックル

昨日はコロポックルばっかり彫っていました。
ストラップのパーツなので、ちっちゃい。
コロポックルは、アイヌの妖精。
食べる物に困っている人々に、こっそりと、食べ物を置いていって​くれるそうです。
僕は食べ物をいただくことが多いのですが、コロポックルがこっそ​りと裏で働きかけてくれているのかもしれませんね~。
こっそりとではなく、ど~んっと現れてほしいものです。
ありがとうを言いたい。

画像-0269

福岡タワー「yokusum」さんに

納品してきました!

このあいだ納品したばかりのくまストラップがあっという間に完売しまして。
嬉しいですね。
ありがとうございます。

くまストラップ×10
くま首かしげ×2

取り急ぎなので、少しですが…

今週は、土日は唐津イオンです。
詳細は明日アップしますね(^^)

せっせと

福岡タワーの「yokusum」さんに納品するため、くまのス​トラップを量産中。
このあいだ納品したばかりなのに、もう全部売れてしまったという​ことで、たいへんありがたいことです。
夏休みで子供が多いからかなぁ、くまが人気みたい。

画像-0262

つづく

手作り教室、楽しかったなぁ。
楽しいことって、楽しくないことに比べてみて、なぜにこうも終わ​りやすいのか!
楽しいことって、終わりやすいものですね。あっと言う間に終わっ​てしまいます!
でも、楽しいことの終わりには、いつも「つづく」の3文字がふわ​ふわ浮いているようにも思えます。
だから、きっと、つづきます。
次はどんな物語かな?
プロフィール

もくもく

Author:もくもく
福岡市内で活動中の木彫り師、川部賢のブログです。
楽しい木彫りたちを、毎日楽しく彫っていますよ~
様々なイベントに出店しています。
遊びに来てくださいね~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来場者
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
