

ドミノラウンジに参加します

今回で3回目となるドミノラウンジなんですが、わたしは今回初めて参加させてもらいますよ
前から、参加したかったのですが、時間が合わなかったりして、なかなか機会がありませんでした
こんなふうにいろんな人と交流できる場があるのは、ありがたいことです
楽しそうだぁ~
友達、できるかなぁ~、友達できたいなぁ、きっと、できるなぁ
これを見ている、そこのあなたも、ぜひ参加してみて
いっしょに楽しみましょう~


展示交流会
【ドミノラウンジ#3】
▼ご案内
アーティストワークスLamp、三回目の展示交流会です!
ミニ演奏、ビンゴ大会など皆様に今回も楽しんでいただこうと企画させていただきます!〓


よかったら是非是非お越しくださいませ♪

▼日時
8/21(土)

▼交流会
17:00~21:00

▼会場
ギャラリー天神アートフレンズ
(昭和通り沿い、天神フタタと親富孝通り吉野家との中間にある明太子屋さん「やまや」3F)

▼交流会内の催し
・ビンゴ大会
・ミニ演奏
ドミノ(フラットビート)
中村博光(二胡)
木水義隆(弾き語り)

▼交流会費
1500円(1ドリンク、軽食付き)

▼展示参加者様
みはらあや(イラスト)、ヨシタケトモミ(イラスト)、さおり(クレイドール)、鵜島朴同(書、水墨画)、木水義隆(水墨画)、川上美香代(水墨画)、中井美沙(写真)、Kow(幸)(ピンストライパー)、いろどり(イラスト)、鍋島哲治(ホワペ)、川部 賢(木彫り)、のぶよ(粘土人形)、chii(イラスト)、ヒデ(絵画)、小野尾 翼(書)
and more…
プロフィール

もくもく

Author:もくもく
福岡市内で活動中の木彫り師、川部賢のブログです。
楽しい木彫りたちを、毎日楽しく彫っていますよ~
様々なイベントに出店しています。
遊びに来てくださいね~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来場者
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
