

Jambo de Party / Belle 1day Party

またまたお誘いを受けて、出店します。
おもしろそうな人ばかりで、楽しみです。
みなさんもぜひお越しくださいね~。



《国際理解の会》
『Kamaji Cafe』&『Belle International』主催

【Jambo de Party~ケニアからの便り~第一部】

【Belle 1day Party~ハンドメイドと癒しの空間~第二部】

として、

『ケニアよりゲストを招き、ケニアの太鼓演奏や、カリンバの
演奏他、ケニアの子供達に関する映像やトーク等でケニア
からの便りをお届けするチャリティライヴ』

と同時開催…

『with Belle Party』

の盛り沢山な企画で開催です

http://maisha-raha.com/

ストリートチルドレンだった子供達の逞しく生きる輝いた笑顔が、
世界を知るきっかけを作ってくれています。
自分にも出来る何か…

広く世界に目を向けて頂きたく開催するチャリティライヴです。

10/1(金)
☆Jambo de party・第一部 (10:30~)



ケニア最大のスラム、キベラのマゴソスクールの
子どもたちと共に歩み、ケニアの現実、開発と伝統、
そして日本の私たちへの生きるメッセージを伝えてくれる
早川千晶さんたちのツアーが始まっています。
広島、山口、そして九州へとツアーは続きます。

~ケニアからの便り~
※第一部は、入場料1000円
(入場料はケニアの子供達の学費や給食費等の学校運営費
 として活用させて頂きます)

※前売りチケットお申込み
kamaji_cafe@yahoo.co.jp

☆Belle Party・第二部 (12:30~16:00)



~ハンドメイドと癒しの空間~


☆第二部は入場無料

男女共同参画推進センターアミカス4階ホール

福岡市南区高宮
(西鉄高宮駅から徒歩約1分)

マッサージ(整体・ハンド・フット・エンゼルハンドケア)、
四柱推命占い、観音力占い、ネイル、オーラソーマ、
コスモヒーリング、ハンドメイド雑貨(布小物・エコクラフト・
アクセサリー・消しゴムはんこ)、手作りsweets、
外国料理&珈琲etc.
プロフィール

もくもく

Author:もくもく
福岡市内で活動中の木彫り師、川部賢のブログです。
楽しい木彫りたちを、毎日楽しく彫っていますよ~
様々なイベントに出店しています。
遊びに来てくださいね~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来場者
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
