

グローバルヴィレッジ

僕は、4月28日、29日に出店します。
初めての参加なのですが、楽しそうなイベントですね~
いろんな人との出会いもありそうだし、こういうお祭りみたいなイベントは、ほんとうにわくわくしますねぇ
木彫りを売りに行きながらも、いろいろ買い物してしまいそうだなぁ
全力で楽しもう~

好例!春の祭典
■日時:平成24年4月28日(土)~30日(祝月)
■時間:11:00~20:00

■場所:天神中央公園
みんな集おう!愛と平和に満ちあふれた地球の祭典
~平和で豊かなユニバーサル社会づくりを目指して~

■イベント内容
天神中央公園に3日間、地球村が出現!
世界各国の留学生や在福外国人達が母国の自慢料理・民芸品、世界各国の舞踊や民族歌謡・楽器の演奏を披露し、毎年食文化や芸術等を通して、日本人と外国人はモチロン!在福外国人間でもお互いを理解しあい友情の輪が育まれていますグローバルヴィレッジ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グローバルヴィレッジ】

僕は、4月28日、29日に出店します。初めての参加なのですが、楽しそうなイベントですね~いろんな人との出会いもありそうだし、こういうお祭りみたいなイベントは、ほんとうにわくわくしますねぇ木彫りを売りに行きながらも、いろいろ買い物し?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

もくもく

Author:もくもく
福岡市内で活動中の木彫り師、川部賢のブログです。
楽しい木彫りたちを、毎日楽しく彫っていますよ~
様々なイベントに出店しています。
遊びに来てくださいね~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来場者
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
